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871: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:57:00 ID:PXXYTIJU0
スター発生率上昇って...
それじゃない感がハンパない

873: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:57:59 ID:Q1svYrpo0
スターの発生率が上がればQuickは救われ…る?

881: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:58:59 ID:J3y5wWMk0
>>873
若干だと…どうだろうな
かといってクリティカルゲーになられても困る

875: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:58:18 ID:Oz0D65vk0
そんなわけない

877: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:58:37 ID:yGNTPFSw0
スターの個数が増えないとなぁヒット数依存であるかぎりギル以外が微妙にしかならなそうで

878: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:58:45 ID:uKlOBy1Y0
クイック1.0にしろよ
それかバーサーカーの星吸う確率上げろ

888: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 20:00:28 ID:TUDKHWKY0
>>878
バサはむしろスター回らないことによって、他のキャラにスター集中とかできるからそれが一概にはいいとは言えんぞ

906: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 20:04:32 ID:2lY9h/NI0
>>878
この文面見る限り、クイックのダメージ補正は据え置きでひたすらスター獲得増やす方向の修正っぽいなー
スター分配がオートな限り、多少スター増やされても意味薄いんじゃが・・・

879: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:58:47 ID:TUDKHWKY0
いやクイックはまず火力あげろよな
うまい組み合わせなら現状のスターの量でもアーツにまわれば一瞬でNPためられるんだし

885: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:59:11 ID:nYJw30dk0
どんなに発生率が上がっても単発Quickは星一個が限界
Quickは救われない

886: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:59:26 ID:6QehdgbU0
クイックは火力と発生数上げて初めて有用になるというのに

890: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 20:01:06 ID:xAhXLFCU0
結局はヒット数

897: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 20:02:04 ID:DD/g0lmk0
>>890
後発の星5は露骨にヒット数が上がってるからな

000: Fate/Grand/Order関連記事  2015/10/27(火) 16:20:09.08 ID:g515467.fe 

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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1445957834/l50