0から始める


※SSの撮貯めを行っているため、リアルタイムと異なる場合が御座います。


・プリヤイベ突入!



1:よっしゃガチャるぜー!

1%
進まないんだぜ!

100パーセント→落ちる→1パーセントを繰り返しております。
まともに動くようになったのついさっきなんですよね...
iosは問題なかったんですが...

気合入れるときは「10連スキップ教」の為一気にいきます。


ガシャ
いくぞー!!








10連













イリヤ

本垢には無事召喚できました。
ちなみに20連で御座いました。

えっ?もう1回十連できるじゃないかって?


やってやるぜ!
ホント罠ですわ...熱くなってしまった結果

10連スキップ

残りは呼符1枚だけか。
素材効率UPだと思えばまぁええわ
パソコンいじりながらがしゃがしゃ。





そこには金のキャスターカードが出ていたんだ。
凄く慌てた。
みんなが思ってる10倍は慌てていた。
スクショが間に合わなかったんだ。

あわてていた





















メディア
以下「知ってた禁止」

とはいえ耐久パに回復が加わっていい感じになりましたね!最高の気分です。
さぁ頑張っていきましょう!


2:魔法少女の世界へ

プリズマコーズ

※ネタバレ防止の為、ストーリーは最小限にとどめます。

美遊


説明

コマ区切りにしてくれたのは非常にありがたいです。
どうやらオーバーキル分は減っていかない模様です。
この仕様は文句が....いやなんでもない。

とりあえず、序盤は特攻とか気にせずに宝具ぶっぱで進めたほうがよさそうですね。強制周回はいつもの事。慣れたものです。
 
3:締め


難易度自体は大丈夫そうです。
完走できる気しかしません!


とりあえず、素材の場所とか効率の方が需要が高いと思うので、一旦本垢で高速クリアしていきます!明日中には上げられるようにしたいと思うので、少々お待ちください!