r9RLZrdo

ハッピーバレンタイン(*・ω・)ノ

今回のバレンタインイベは追加鯖数が多すぎる上に、
礼装関係とか複雑でややこしいですが、チョコ集め頑張っていきましょう!

そしてバレンタインイベも楽しみですが、
その先のニコ生&1.5部配信開始も楽しみですね!

FGOも新章突入と転機に来ましたので、
当サイトも色々新しい事をやろうかなんて考えております。

こんなのが欲しい、こんな事をやってほしい、 
アレをこうしてほしい等など...何かありましたらぜひご意見を頂けますと嬉しいです。

口汚いお便りもしっかり目を通してはおりますが...
直接的な誹謗中傷はご遠慮頂けますようお願い致します...。


それではチョコ回収頑張りましょう!
雑談板21個目、スタート!!


フレンド掲示板はコチラからどぞ


 



過去雑談板コメント










































※誹謗中傷、公序良俗に反する内容は書き込まないように、お願い致します。
管理人の判断で削除させて頂く場合が御座います。
荒らし等には可能な限り対応して参ります。