新宿御苑

蛮神の心臓集めならココ!
周回の参考に攻略情報を載せておきます。


■新宿御苑 (新宿)

AP 21 815 EXP 23752 QP 10920

エネミー情報
1wave ヤクザ(術)
HP:21,394
ヤクザ(術)
HP:19,597
ヤクザ(術)
HP:19,597
2wave ヤクザ(術)
HP:31,784
ヤクザ(術)
HP:28,917
-
3wave デーモン(術)
HP:401,055
- -


新宿御苑1wave
新宿御苑2wave
新宿御苑3wave


その他のドロップ素材 魔術髄液
輝石(術)


攻略3ターン周回の為には、デーモンを1ターンキルできる火力が必要になります。

2wave目までは、全体宝具鯖が必用になりますが、
ヤクザのHPもそこまで高くないので、
サモさんやニトクリス等の宝具回せる全体鯖を連れて行きましょう。

3ターン周回を狙うとなると、なかなか条件厳しくなりますね... 


☆試しに動画も作成してみましたので、良かったらこちらもご覧ください!


その①:コアトル&サモさん 宝具メインパーティ



その②:金時&狂スロ クリティカルメインパーティ
 


動画だと3wave目にコアトルさんのカード出ないとたまに3ターンいけない事故発生したりします。
オジマン&コアトル等の単体火力鯖2体で確実に焼き切る方が安定するのかな?
もう少し検証していきたいと思います。

3/14追記 
火力鯖入れ替えてみました。
カード配布や運悪くクリらなかったら詰むので安定度はやや低めです。