新宿二丁目-1

禁断の頁・血の涙石集めならココ!
ハイドパークよりもAP効率は上みたいですね。
周回の参考に攻略情報を載せておきます。


■新宿二丁目 (新宿)

AP 21 815 EXP 23752 QP 10920

エネミー情報
1wave ファイアブック(術)
HP:19,972
サンダーブック(術)
HP:19,972
スペルブック(術)
HP:16,462
2wave グリモア(術)
HP:36,680
アイスブック(術)
HP:25,847
ウィンドブック(術)
HP:25,847
 
3wave スポッター(弓)
HP:262,183
- -

新宿二丁目-2
新宿二丁目-3
新宿二丁目-4


ドロップ素材
新宿二丁目-5



攻略3ターン周回の為には、ゲイザーを1ターンキルできる単体火力と、
2wave目までのスペルブックを一掃できる全体宝具鯖が必要になります。

2wave目までは宝具連発できるサモさんやニトクリス等が安定です。

3wave目のゲイザーはHP26万と厄介な気もしますが、
W孔明などNP面をまかなえれば、単体宝具の槍鯖に黒聖杯持たせる事で意外となんとかなります。


☆試しに動画も作成してみましたので、良かったらこちらもご覧ください!
師匠&サモさん&W孔明 安定パーティ

 

動画だと槍鯖は師匠ですが、槍玉はもちろん槍ヴラドでも3ターン攻略可能です。
ある程度育成は必要ですが、 黒聖杯あれば意外といけるものですね。