戦闘システム

28: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:11:09 ID:N.7YRWnA0
バスター、アーツ、クィックこの3つにあと一つ追加したほうがいいと思う
もう礼装効果も頭打ちだし・・・・

31: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:16:43 ID:.yfoV8XA0
>>28
カードは3種でもいいけど、個人的には
今の3人から4人PTに変更してもいいと思うんだよね
ヒーラー役にももう少し意味が出てくるし

33: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:18:40 ID:E4ljtz0s0
>>31
結局全員アタッカーになったり人数増えたことによってバッファーの価値が上がるだけやぞ

あとスペック

30: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:16:13 ID:IEHKMnOw0
変に新要素入れてぐちゃぐちゃになるのも嫌だな
遊戯王みたいにならなきゃいいが

34: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:19:36 ID:cMk6eaVY0
やっぱり3人編成だと戦略の幅は狭いな
もう一人は欲しい

35: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:20:11 ID:/Vwbtr920
4人だとほぼ毎ターン全体無敵貼れないか

38: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:21:28 ID:QDaTWYCA0
孔明マーリン玉藻ヴラドの真アーツパ爆誕

39: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:22:11 ID:cMk6eaVY0
人数は三人のままとしても
リーダーポジションに現行のシステムだと意味がなさすぎる
なんか指揮効果があってもいいはず

40: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:22:41 ID:HkcM5N420
固有スキルも4~5個にして欲しい
もしくはデメリット無しの効果が4~5個のスキルを増やすとか

41: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:23:14 ID:IEHKMnOw0
現状でバランス取れてるから4人とかいらんよ
まぁ流石にそんなバカなことはしないと思うが
根本的にシステム変えることになるだろうし

44: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:25:14 ID:UMbAO6mQ0
敵が4匹に増えるとだる過ぎるからやめてくれ

45: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:25:21 ID:IEHKMnOw0
第二宝具欲しいけど、絶対荒れまくるから無理だな(諦め)
令呪で欲しいのはスキル一つでいいから全回復だな

46: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:25:37 ID:/Vwbtr920
複雑化するとバランスの取り方が難しくなるし
時間も長引くからな
周回に必要な時間が増えるだけ

48: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:25:57 ID:43WGhGUs0
今の状態でもアプリ落ちまくるのに4人になったらどうなることか…

64: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/04/20(木) 10:40:46 ID:idtSaHgg0
控え含めて1パーティー7人構成にして欲しいってのはある
Fateなら7騎の鯖がひとつの単位なんだし

aa


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1492621330/