礼装 経験値 FGO

14: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/18(日) 21:56:39 ID:IaV.LLls0
>新機能の追加
・概念礼装強化の際に、強化素材の進化段階が引き継がれるように変更します。

これって4凸しても同じ種類の礼装があれば4以上に出来ますってことなんだよね 
どういう表示になるんだろうな

18: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/18(日) 21:58:53 ID:oySyhVJk0
>>14
宝具強化みたいに未凸に2凸食わせたときに3凸になるようにするんだろう
4凸以上実装とかそういう話ではないと思う

30: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/18(日) 22:02:17 ID:IaV.LLls0
>>18
あー そういうことか

23: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/18(日) 22:01:05 ID:jH/07mVU0
>>14
合成ミスしても4凸できるようになるってだけだと思う

34: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/18(日) 22:03:54 ID:c/A/noGk0
礼装経験値まとめるときぐらいしか活用できなさそう > 新機能
あとはイベント礼装の合成順間違ったときの救済ぐらいか

40: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/18(日) 22:06:45 ID:BuygT.co0
鯖の宝具レベル上げ合成は大分前に改善されてたのに礼装はずいぶんと時間かかったな

aa


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1497789448/