r9RLZrdo


ガチャ2

水着2部ガチャ絶賛200連大爆死中(水着鯖無し&エルキ礼装無し)で心が折れかけています。。。
アラフィフ礼装は3枚凸りましたが...

☆4鯖もすりぬけデオンくんちゃん(既に宝具5)1枚しか来ないという
史上稀に見る神がかり的なクソガチャの連続...死にます。

ゼルレッチピックアップ

どうやら水着ガチャではなくゼルレッチPUを回していたようです。
ガチャ運はどこに行ったら買えますか...?


さて、最近は色々とヒートアップする事もあったかとは思いますが、
誹謗中傷は控えてくださいね。
明らかな荒らしには反応せずスルーを心がけましょう。

あと、先の雑談板で一斉ガチャの話が少し出たので、
マナプリ呼符貰える来月頭くらいでやれたら良いなーなんて思っとります。
その内また雑談板にお邪魔させて頂きますね。



それではイベ周回頑張っていきましょう!
財布が満身創痍な雑談板39個目です!



フレンド掲示板はコチラからどぞ


 



過去雑談板コメント


















※誹謗中傷、公序良俗に反する内容は書き込まないように、お願い致します。
管理人の判断で削除させて頂く場合が御座います。
荒らし等には可能な限り対応して参ります。