節分イベ

185: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/14(日) 15:25:51 ID:bRayZmSY0
ここまで大々的に新しいシステムのイベントは本当に久しぶりだな
どうなることやら

193: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/14(日) 15:26:29 ID:JBq3JwIA0
>>185
まぁ不具合オンパレードは間違いなさそうだな
それはそれで楽しみ

197: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/14(日) 15:27:01 ID:xUjH0m4.0
>>185
てかよく考えたら
今まで年単位でずっとガワが違うだけで同じ形式のイベントループしてただけだからな・・・

226: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/14(日) 15:29:33 ID:bRayZmSY0
>>197
ミッション、レイド、ボックス、報酬性で回してたくらいだしな

239: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/14(日) 15:30:29 ID:ipoEp6TY0
>>197
正直毎回そこまでの新規性は求めてないというか…
変に凝ろうとしたら絶対面倒臭い方向に行くしイベントのシステムはそこまで極端に凝らないでいいよ

210: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/14(日) 15:28:06 ID:aRykY9qc0
こういう新しい形式のイベントってなにげに羅生門以来かな?

212: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/14(日) 15:28:12 ID:eLLiw1IU0
このシステムは2部で使うための試験に違いない
多分

219: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/14(日) 15:28:45 ID:/0W7n0n60
イベ形式同じに見えて毎回細部は微妙に弄ってるだろ!

223: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/14(日) 15:29:11 ID:zkheGfZ.0
一定時間再出撃不可って負けた場合どうなるんかね
負けたパーティの鯖まで再出撃不可にされたら簡単に詰むからノーカンと思いたいが

248: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/14(日) 15:30:59 ID:zB82wFFk0
まあ実際の出撃不可時間見てみないとな
フタ開けてみたら3PTくらいでループ出来るとかだったら拍子抜けだが

aa

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1515909987/