FGO

223: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:31:51 ID:TQ0IYT2E0
もっとシナリオ上でモブキャラの種類増やせないのかねえ
イアソンとかああいうの
シナリオは悪くないのに登場人物を無理矢理現存サーヴァントにしてる話が一番クソになりやすい
ダユーメガロスなんて代表格だ

224: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:32:40 ID:VwSP55SU0
>>223
立ち絵用意するのに金も時間もかかるからねぇ

228: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:35:03 ID:1pwD4RDA0
>>224
セルハンやホプキンスみたく社内で賄えばいいんじゃないかなって

235: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:36:59 ID:VwSP55SU0
>>228
そういうのでいいなら現状でもちょくちょくいるような
ダユーとかメガロスを完全新規イラストにして欲しいとかそういう話かと

231: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:35:35 ID:dTngheWY0
>>224
それだけの時間も金もソシャゲマネーで与えてると思うんだ俺…
与えられてないなら中抜きひどすぎない?

243: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:39:46 ID:wJcUSorw0
>>231
アホみたいな売上は基本全部アニプレに入って開発にどれくらい落ちてるかはわからんからな

226: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:33:56 ID:h02DwDVY0
りゅーたん初登場時は鯖で来るかどうかで話題になったな

234: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:36:49 ID:2UDoqhEc0
立ち絵くらいならメインストーリーが進む間隔を考えれば十二分に用意できると思うの
キャラ作成?知らんなあ

238: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:38:14 ID:oZXN.zYs0
そういや剣豪のお玉さんと清姫もモブキャラでもよかったよね
戦闘数稼いだんだろうか

241: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:39:18 ID:VwSP55SU0
>>238
アレはここが夢の世界でもありますよ、って一例じゃないの?

249: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:41:40 ID:1YqGzp1E0
配役が玉藻のせいでしらばっくれてるのか、本当に別人なのか最初判断に困った

255: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:42:49 ID:h815slvU0
イラストを描き上げる労力を軽んずるつもりは断じてない

……ないが、シナリオ実装まで3ヶ月~5ヶ月くらいかかってんだから、
もうちょい立ち絵や一枚絵を増やしてもいいんじゃないかなぁ・・・とは思う

266: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:46:04 ID:H5RmntRk0
>>255
バカみたいに諭吉注ぎ込んでもシナリオやキャラ絵やバトルモーション作ってる人にはあんまり関係ないんだろうな

293: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:55:13 ID:dTngheWY0
>>255
新宿ラストの邪ンヌとのダンスを一枚絵にせず立ち絵フラフラにしたのなんで…?って僕は未だに言うよ、かなり言う

300: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:57:32 ID:YqNankOQ0
>>293
どうぞ
no title

273: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/11(日) 16:48:40 ID:PFWUdo/M0
立ち絵にしてもエレシュキガルもイシュタルの例からしてリテイクも重ねてるだろうし
後はゲームとしての実装する必要があるので思ってるより取れる時間が無い可能性はある

aa

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1518323514/