FGO



コマンドカード選択画面から戻れる!
自動売却!
フレポ礼装リニューアル!

なかなかに神アプデ来たのではないでしょうか。




公式より


「Fate/Grand Order」をご利用いただきありがとうございます。

カルデア広報局より、2018年4月4日(水)に予定しているゲームアップデートについてお知らせいたします。
下記に、アップデート後に反映される更新内容のうち、代表的なものをご紹介させていただきます。

ゲームの改修
・バトルにて、コマンドフェイズからタクティカルフェイズに戻れるよう改修します。

※画面は開発中のものです。

・フレンドポイント召喚にて、召喚された霊基を自動でマナプリズムまたはQPに変還(売却)する機能を追加いたします。

 変還する対象を事前に設定しておくことで、フレンドポイント召喚後に
 対象の霊基を自動で変還(売却)いたします。

※画面は開発中のものです。

・フレンドポイント召喚から入手できる★1(C)および★2(UC)の概念礼装をすべてリニューアルいたします(イラストやATK/HPおよびスキルなどすべてを一新)。

 <リニューアル対象となる概念礼装一覧>
 リニューアルの対象となる概念礼装は下記のようになります。
 ゲームアップデート以降、下記の概念礼装は
 入手できなくなりますのでご注意ください。

以上が、2018年4月4日(水)に実施予定のゲームアップデートの主な内容になります。

なお、今後も、期間限定イベントや期間限定キャンペーンにおいて、メインクエスト第1部クリアが開放条件となるものを予定しております。
ぜひ、メインクエスト第1部の攻略を進めていただければ幸いです。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。