ふじのん

581: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 10:34:42 ID:/GEQz2FQ0
ふじのんは完全にストーリーとは隔離されてるから微妙なところだ
やっぱ幕間とかもこないのかな

583: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 10:38:44 ID:CIsiLqXA0
ふじのんはマジでなんで出てきたのかよくわからんよな……何だかんだうれしかったけど
良く言えばファンサービス、ぶっちゃけガチャ集金のためってのは間違いないんだろうが

586: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 10:44:00 ID:uhxw3M7A0
歪曲の魔眼と千里眼を組み合わせたまったく新しい戦闘術を見せていただいた
それでいいのではないかね(ゴロゴロ

679: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 12:19:11 ID:/8LK3Hr60
>>586
あのでんぐり返しって、何の意味があるのさマジで?

ぶっちゃけふじのんって、全く動く必要無いよね
それが強みでもあるし

685: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 12:25:54 ID:b/yEVmcQ0
>>679
全く動きがないと面白みがないしなんか言われそうだし…ってことだったんだろうけど
正直あそこまでアグレッシブなのは求めてないよなw

まぁ鯖の体を得て生?前との違いを楽しんだ結果とかも言われてたけど

587: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 10:44:18 ID:jzDr.dHY0
藤乃のバトル中の仕草に関しても苦しげだけどあくまでポーズなんてエイプリルで書かれたりしてるし、実装したのはいいものの設定の関係上扱いに困ってそう
きのこ以外が書けないキャラでもあるし

591: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 10:49:57 ID:/GEQz2FQ0
>>587
というか元々ストーリーに組み込むつもりなくての実装じゃない
体験クエストのストーリーさえなかったし

594: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 10:58:11 ID:5UVk5Q.A0
ふじのん能力的に強すぎるから扱い困るのもしゃーない
クリプター全員滅ぼせそう

601: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 11:07:52 ID:LdCu6rIo0
ふじのんは何故KOFの回避を取り入れてしまったのか

687: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 12:26:15 ID:3GPaQ2B60
マイルーム見るにふじのん自身がアクションに憧れてるから

693: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 12:30:26 ID:DqHj0jaU0
ふじのんがゴロゴロするって何処情報?
というか今のふじのんって痛覚あるのかな

697: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 12:34:29 ID:5UVk5Q.A0
>>693
バトルのQモーション
前転からの魔眼が意味ないだろって話

704: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 12:39:26 ID:b/yEVmcQ0
>>693
マテリアル読み直してみたら相変わらず鈍いらしい
でも生?前よりは動けるから式とも派手に戦えるんじゃないかって言ってるな
アレやっぱ楽しくてやってるのかw

699: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/07/12(木) 12:36:21 ID:GJ5fg.KY0
前転したらその間攻撃を受けなくなるんだよ(アクション脳)

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1531312476/