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【Fate/GO】クイック修正みたいだけど…どうなんですかね?【Grand/Order】

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871: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:57:00 ID:PXXYTIJU0
スター発生率上昇って...
それじゃない感がハンパない

873: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:57:59 ID:Q1svYrpo0
スターの発生率が上がればQuickは救われ…る?

881: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:58:59 ID:J3y5wWMk0
>>873
若干だと…どうだろうな
かといってクリティカルゲーになられても困る

875: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:58:18 ID:Oz0D65vk0
そんなわけない

877: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:58:37 ID:yGNTPFSw0
スターの個数が増えないとなぁヒット数依存であるかぎりギル以外が微妙にしかならなそうで

878: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:58:45 ID:uKlOBy1Y0
クイック1.0にしろよ
それかバーサーカーの星吸う確率上げろ

888: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 20:00:28 ID:TUDKHWKY0
>>878
バサはむしろスター回らないことによって、他のキャラにスター集中とかできるからそれが一概にはいいとは言えんぞ

906: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 20:04:32 ID:2lY9h/NI0
>>878
この文面見る限り、クイックのダメージ補正は据え置きでひたすらスター獲得増やす方向の修正っぽいなー
スター分配がオートな限り、多少スター増やされても意味薄いんじゃが・・・

879: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:58:47 ID:TUDKHWKY0
いやクイックはまず火力あげろよな
うまい組み合わせなら現状のスターの量でもアーツにまわれば一瞬でNPためられるんだし

885: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:59:11 ID:nYJw30dk0
どんなに発生率が上がっても単発Quickは星一個が限界
Quickは救われない

886: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 19:59:26 ID:6QehdgbU0
クイックは火力と発生数上げて初めて有用になるというのに

890: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 20:01:06 ID:xAhXLFCU0
結局はヒット数

897: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/28(水) 20:02:04 ID:DD/g0lmk0
>>890
後発の星5は露骨にヒット数が上がってるからな

000: Fate/Grand/Order関連記事  2015/10/27(火) 16:20:09.08 ID:g515467.fe 

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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1445957834/l50

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  • Fate-Grand/Order

    火力変わらないから結局肝心のボス戦で使いたい時に溜めれないのがなぁ

    ホント頭庄司

    2015年10月29日 12:33

  • Fate-Grand/Order

    初期のやつ等はどうあがいても基本モーション分の星しか落とさないからなぁ
    後発のやつらが固有モーションなの見る限り本来はモーション鯖ごとに違ったんでしょうね
    行き当たりばったり感が

    2015年10月29日 12:37

  • Fate-Grand/Order

    クイック3枚で次!と思っても火力足りなくて倒せないときぎょえーってなる

    2015年10月29日 12:38

  • Fate-Grand/Order

    完全に間違った方向だな
    出現数が1~2個じゃ出ようが出まいが変わらない

    2015年10月29日 12:39

  • Fate-Grand/Order

    もう性能上げなくていいからクイックの場合ドロップ率上げてくれよ。

    2015年10月29日 12:40

  • Fate-Grand/Order

    庄司どういうセンスしてんの?

    2015年10月29日 12:43

  • Fate-Grand/Order

    ゲームを調整するのが絶望的に下手

    2015年10月29日 12:56

  • Fate-Grand/Order

    この変更で一番得するのが今でもアホみたいに強いランスロットっていうね
    宝具使った後の星どれくらい増えるか楽しみだなー(棒)

    2015年10月29日 12:58

  • Fate-Grand/Order

    ※5
    それクイック全盛になるほどの強化じゃないですかー

    2015年10月29日 13:00

  • Fate-Grand/Order

    クラスごとに1ヒットごとのスタードロップ数とスタードロップの確率を上げろって言ってるだろ!いい加減にしろ!

    2015年10月29日 13:00

  • Fate-Grand/Order

    ヒット数依存の限りクイックチェインでもスター15前後しか貯まんないからなぁ…
    散ればクリ率3割程度にしかならんしマジ使えない
    ライダーやスター集中持ちいても次に札来なきゃ意味ないし

    2015年10月29日 13:00

  • Fate-Grand/Order

    クイックだとクリティカル倍率が3倍だとか
    ついでにアサシンもクリティカル倍率3倍にしてアサシンクイックだと4倍にするとかね

    2015年10月29日 13:11

  • Fate-Grand/Order

    庄司が悪いんだかスタッフが悪いんだか・・・責任者は取りあえず置いといて立案者誰よ

    2015年10月29日 13:17

  • Fate-Grand/Order

    立案者というかこれに限らずテストプレイもしてないようなゲームバランスが多々見られるので、誰が悪いという話をするなら余裕を持てなかったプロデューサーが悪いとしか

    2015年10月29日 13:22

  • Fate-Grand/Order

    もう月1回とか、最悪3ヶ月に1回でもいいからアンケート取れよな
    ユーザーの意見を集めて取り入れやすくするには最適だろ

    2015年10月29日 13:30

  • Fate-Grand/Order

    星4アサシンはクイック3枚という障害を抱えてて可哀想
    全部合わせてもギルのバスター1発分もスター出なくてホント可哀想

    2015年10月29日 13:35

  • Fate-Grand/Order

    今更変えろなんて言わないけどさ、ギルのバスターとアーツはスター落としすぎだよな

    2015年10月29日 13:44

  • Fate-Grand/Order

    現状クイックが多ければ多い程外れ扱いだからな…
    最低でも攻撃倍率1.0と攻撃回数に依存しないこと
    この2つはないとクイックは外れのまま
    そもそもキャスター、アーチャー、アサシンの糞攻撃補正も修正しろや

    2015年10月29日 13:47

  • Fate-Grand/Order

    現状弱い鯖程恩恵がなく、強い鯖程恩恵がある庄司様の神アプデやぞ(白目)

    2015年10月29日 13:50

  • Fate-Grand/Order

    根本的な問題の解決になってないんですけど…
    修正はそれなりに早くやるわりにクイックに関してはひどいな本当

    2015年10月29日 14:06

  • Fate-Grand/Order

    流石、ドラクエやFFで大赤字を出した男!
    庄司は何をやってもだめだということがいやという程わかる。

    2015年10月29日 14:17

  • Fate-Grand/Order

    わーいランスロアタランテでもっとかせげるぞー(クイックカードでとは言っていない)

    2015年10月29日 14:33

  • Fate-Grand/Order

    ギルと玉藻だけ露骨にやたらモーション気合い入れてつくってヒット数稼ぐのやめろや

    2015年10月29日 14:43

  • Fate-Grand/Order

    クイックの攻撃力の向上
    使わなかったスターを持ち越しできるようにしてくれでいいんやで

    スター処理落ち改善の上でだけと

    2015年10月29日 16:15

  • Fate-Grand/Order

    どうせならクイックはクリティカルの倍率3倍にとか思ったけど・・・これやると敵のクイックも3倍になるな、それは死ねる

    2015年10月29日 16:38

  • Fate-Grand/Order

    これ以上ランスロに強くなってもらったら困るわ。せっかくヴラドとリミゼロ引いて周回最速だったのに

    2015年10月29日 17:44

  • Fate-Grand/Order

    どれか一つを産廃にしないと他二つすげえができないからね仕方ないね

    2015年10月29日 18:47

  • Fate-Grand/Order

    取り敢えずヒット数でスターの数変わるのはやめろアサシンのステンノよりアーチャーのギルがスター貯めやすいっておかしいだろ、終いにはギルはバスターでもスター稼ぐし

    2015年10月29日 19:18

  • Fate-Grand/Order

    どう考えても1hitで1なのがダメだろ。
    1hit辺りランダムで3ぐらい出ればいいのに。
    もしくはクラス補正で数加算するとか

    2015年10月29日 20:29

  • Fate-Grand/Order

    Qで星を稼ぐタイプはQチェインで+10されるの前提の泥率だからね
    逆にいうとQチェインできないからギルは単体で多目に星稼ぐ
    Q系はQでまとめると強くなるから単体をギル並みにしてそれに常に10が加算されると星パーティ組んだときに強くなりすぎる

    2015年10月29日 20:45

  • Fate-Grand/Order

    どうりでランスロの宝具後のスターがいつもより増して多かったのか。ありがたい変更ではあるが、ぶっちゃけなくても十分だぞ。

    2015年10月29日 21:33

  • Fate-Grand/Order

    ※30
    アサシンがよく3枚積みしているクイック(0.8倍、騎乗などのスキルは保有出来ない)をクリティカル(2倍、単独行動などのスキルは保有できない)してみましょう。さて威力はどうなるでしょうか?

    クリティカルしてようやくバスターに届くか届かないかレベルなのに、しかも星すら集められない(勿論運営が修正したクリティカルスター発生率の問題では無く、それぞれのヒット数の問題)とかそりゃ産廃待った無しだわ

    2015年10月29日 21:49

  • Fate-Grand/Order

    ※30はいろんな意味でズレ過ぎてるな

    2015年10月30日 01:47

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