お知らせ


◆イベント掲示板・イベントの攻略記事は、
 メニューバーの「イベント情報」または下記バナーからご利用下さい。

◆イベント情報

・【【予告】期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」開催予定!

【予告】期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」開催予定!

・【開催中】【期間限定】「京まふ2018出展記念ピックアップ召喚(日替り)」開催!

【開催中】【期間限定】「京まふ2018出展記念ピックアップ召喚(日替り)」開催!

【FGO/FateGO】思った以上にガッツリ巴さん推しのイベントだね【Fate/GrandOrder】

no title

854: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/22(月) 18:19:10 ID:awjLI8P20
ていうかショップ巴さんじゃん
新ボイス聞ける…

857: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/22(月) 18:19:25 ID:9rFEGNkE0
>>854
マ?

877: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/22(月) 18:20:44 ID:awjLI8P20
>>857
温泉と報酬のところに巴さん
左にボイス再生ボタン付いてる

894: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/22(月) 18:22:32 ID:9rFEGNkE0
>>877
マジでビビったありがとう

893: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/22(月) 18:22:30 ID:6WKSxGm20
>>857 ―
no title

868: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/22(月) 18:19:59 ID:6WKSxGm20
温泉番巴さんやん神神神アンド神

925: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/22(月) 18:25:17 ID:H7WbhjAM0
思ったよりがっつり巴さんを前面に出してきてるなこのイベント
運営も巴さん人気を知っているのか

927: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/01/22(月) 18:25:21 ID:QhRYiBVk0
しかしかなりの巴さん押しのイベントだな、剣豪の巴さんへの反応見て決まったイベントなのかな
いやでも剣豪って10月か、間に合わないか
月見イベのきのこの速さを考えればイケる、か……?

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1516581467/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • Fate-Grand/Order

    ショップて何?歯車もらえんの?

    2018年01月23日 01:35

  • Fate-Grand/Order

    鈴鹿と小太郎とトータ浸かってるけどさ、混浴風呂なのか・・・?
    つまり今から死んで英霊になればあの中に混ざれるのかよ・・・!

    2018年01月23日 01:42

  • Fate-Grand/Order

    ※2
    今なら外で寝れば一発だぞ

    2018年01月23日 01:47

  • Fate-Grand/Order

    2
    お前が死んでも英霊にならんで地獄で亡者と釜茹でだわ

    2018年01月23日 01:49

  • Fate-Grand/Order

    辛辣で草

    2018年01月23日 01:53

  • Fate-Grand/Order

    2018年01月23日 01:56

  • Fate-Grand/Order

    2
    おう骨落とせや

    2018年01月23日 02:00

  • Fate-Grand/Order



    インフェルノ主役でも真名隠しのおかげで掘り下げ出来ないな

    2018年01月23日 02:01

  • Fate-Grand/Order

    真名隠しって害悪だわー

    2018年01月23日 02:07

  • Fate-Grand/Order

    とりあえずサポートに巴さん置いたわ

    2018年01月23日 02:12

  • Fate-Grand/Order

    おかしな呼び名が定着するから真名隠しは長期的に見るとほんといらんわ
    オケキャスやミドキャスとか隠す気ないだろってもいるし

    2018年01月23日 02:36

  • Fate-Grand/Order

    未亡人と二人で温泉というのは、その、

    2018年01月23日 02:39

  • Fate-Grand/Order

    真名隠しで掘り下げれないうんぬんは、イベント参加条件を1.5章クリアにすれば解決するな。
    腕試し高難易度イベなんだから今出てるストーリーくらいクリア前提でいいとおもうがな

    2018年01月23日 04:24

  • Fate-Grand/Order

    13
    新規ハブは良くないぞ
    そういう自己中な考えは捨てろ

    2018年01月23日 04:47

  • Fate-Grand/Order

    節分イベントの塔ってもしかして歌川国芳のスカイツリー(?)か?ストーリーの説明読むとそんな感じするんだが

    2018年01月23日 06:39

  • Fate-Grand/Order

    14
    そのせいでキャラの掘り下げができないってんだろ? 高難易度で新規ハブもねえよクソが

    2018年01月23日 06:44

  • Fate-Grand/Order

    全然良いじゃん真名隠し
    巴に限って言えば真名を隠してる以上義仲義仲言えないだろうから

    2018年01月23日 07:19

  • Fate-Grand/Order

    何でどいつもこいつも堂々と真名明かしてんの?もうちょっと正体隠せよみたいなこと言ってる奴実際にいたしそいつらの要望にお応えしたんだろ

    2018年01月23日 07:53

  • Fate-Grand/Order

    巴さんは北斎体験クエで「お萌さん」って使いやすい名前貰ってたけど今回は使わないのね

    2018年01月23日 08:00

  • Fate-Grand/Order

    2が可哀想すぎてわろてる
    インフェルノちゃんあまり出番なかったのにすごいな

    2018年01月23日 12:12

  • Fate-Grand/Order

    横槍だけど剣豪が配信されたのっていつだっけ。結構前だと思うんだけど、今更真名隠しも何もなくない?ネタバレが嫌なら配信直後にすぐ終わらせればいいし、新規ならそもそもネタバレを気にするのおかしくない?再臨バレも他作品のネタバレについても思うけど、ネタバレを嫌がるならネットをやめろとしか言えない。剣豪までとは言わないけど、せめて新宿鯖までは真名出してもいいんじゃなかろうか。

    2018年01月23日 19:57

  • Fate-Grand/Order

    21
    剣豪配信は10月半ば

    2018年01月23日 20:02

  • Fate-Grand/Order

    真名隠しってその時は面白いけど、長期的に見ると掘り下げもできないし、ソシャゲには向いてない要素だよな。概ね21と同意見だ。3ヶ月もあれば一日一節シナリオを進めるだけでも終わるはずなのに、やらないならシナリオにそこまでこだわりがないか、ネタバレを気にしない人だろ。それなら配信から1ヶ月経ったら真名を明かしてイベントやメインシナリオで普通に扱ってほしい。

    2018年01月23日 20:42

  • 前のコメント