お知らせ


◆イベント掲示板・イベントの攻略記事は、
 メニューバーの「イベント情報」または下記バナーからご利用下さい。

◆イベント情報

・【【予告】期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」開催予定!

【予告】期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」開催予定!

・【開催中】【期間限定】「京まふ2018出展記念ピックアップ召喚(日替り)」開催!

【開催中】【期間限定】「京まふ2018出展記念ピックアップ召喚(日替り)」開催!

【FGO/FateGO】アナスタシアはサンタフラグ立ってる?【Fate/GrandOrder】

アナスタシア

777: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/17(火) 00:54:28 ID:3ikMtUrQ0
アナスタシア皇女には新しいサンタになってもらう

781: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/17(火) 00:55:34 ID:4hudrdzM0
>>777
まーたクリスマスイベで感動系イベントやろうとする……

いいぞもっとやれ

783: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/17(火) 00:56:14 ID:qVkb/jlE0
でもロシア式クリスマスって年明けじゃね

785: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/17(火) 00:56:22 ID:58Wl4OrQ0
今年のクリスマスはメディアリリィとパンケーキの材料採集だから

795: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/17(火) 00:59:06 ID:R.nrSFUA0
実際アナスタシアはサンタフラグ立ってない?

aa

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1523882495/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • Fate-Grand/Order

    イアソンサンタまだですか

    2018年04月17日 11:59

  • Fate-Grand/Order

    トナカイ役はぜひカドック君におねがいしよう

    2018年04月17日 12:07

  • Fate-Grand/Order

    マイルームでもサンタに触れてるしな

    2018年04月17日 12:11

  • Fate-Grand/Order

    サンタありそだよね
    メインじゃさっぱり主人公と絡めなかったからイベントで掘り下げて欲しいな

    2018年04月17日 12:13

  • Fate-Grand/Order

    今年はイアソンなので

    2018年04月17日 12:13

  • Fate-Grand/Order

    レジライやで

    2018年04月17日 12:18

  • Fate-Grand/Order

    サリエリちゃんが、ハロウィンとクリスマスの両方メインやぞ

    2018年04月17日 12:23

  • Fate-Grand/Order

    サンタになるなら
    配布鯖になるだろうしぜひ

    2018年04月17日 12:24

  • Fate-Grand/Order

    レリゴーするんだろいつもの悪ノリで

    2018年04月17日 12:28

  • Fate-Grand/Order

    フラグは折るものだからな
    今回はクリスマスあるかも怪しい

    2018年04月17日 12:30

  • Fate-Grand/Order

    アナスタシアがサンタビキニでカドックくんを誘惑すると聞いて

    2018年04月17日 12:31

  • Fate-Grand/Order

    11
    異聞帯アナスタシアは死んだから…

    2018年04月17日 12:42

  • Fate-Grand/Order

    メディアの金羊の皮で竜を
    召喚できるようになったif
    フォーリナーのメディアオルタリリィサンタ

    金羊ならドゥムジも絡めるし(?)
    イアソンも座に炙り出せるぞ!

    2018年04月17日 12:56

  • Fate-Grand/Order

    ロシアのサンタ(青い!)にはスネグーラチカという女版サンタがいるから
    それは絡めてくるんじゃないかな

    2018年04月17日 13:29

  • Fate-Grand/Order

    パティーン的に今年はメディアリリーサンタのはずやが、、

    2018年04月17日 14:07

  • Fate-Grand/Order

    二次の想像なら良いけど、カドックの記憶あり皇女が来たら本編のシナリオぶち壊しだど思うんですが…。

    2018年04月17日 14:08

  • Fate-Grand/Order

    イアソンサンタとトナカイカドックくんですねわかります(精神汚染A+)

    2018年04月17日 14:11

  • Fate-Grand/Order

    ぐだの召喚した皇女にまでカドックと絡ませようとするやつ無理、ホント無理
    ぐだにNTRだなんだと言う前にお前がまず寝取ろうとしてる事に気付け

    2018年04月17日 14:32

  • Fate-Grand/Order

    アナはマイルーム性能高すぎるめちゃ可愛いはよイベントとかででんかなー

    2018年04月17日 14:33

  • Fate-Grand/Order

    見た目は一緒だからどのみちかなり扱いにくいと思うけどね
    いつかあったかもしれない時空だからきちんと和解してるのかね…

    2018年04月17日 14:43

  • Fate-Grand/Order

    いや、どこにも立ってねーよ

    2018年04月17日 14:55

  • Fate-Grand/Order

    ※21
    そういう発言はもう少し調べてからした方がいいよ

    2018年04月17日 15:06

  • Fate-Grand/Order

    ※18
    NTRどころかぐだの存在すら消そうとしてるぞ

    2018年04月17日 15:33

  • Fate-Grand/Order

    メリィがメリーするんやないんか?

    2018年04月17日 15:42

  • Fate-Grand/Order

    まだ四月やぞ

    2018年04月17日 15:57

  • Fate-Grand/Order

    カドック生存ならサンタアナスタシアあるかも

    2018年04月17日 17:02

  • Fate-Grand/Order

    恒常で開始時から引けるキャラに、
    まだいない者扱いのカドックとかいちいち関連するわけないだろ
    誰もが第2部1章やってから引くキャラじゃないんだからな

    2018年04月17日 17:14

  • Fate-Grand/Order

    ※27
    その為に1部クリアが条件になるんでしょ?

    2018年04月17日 17:28

  • Fate-Grand/Order

    1部クリアでもまだカドックとか出てないんだが
    2部1章後も捕らえただけでなんかもう仲間入りしてるみたいに思ってるのもいるしな

    2018年04月17日 17:33

  • Fate-Grand/Order

    27
    ほんコレ
    アナスタシアが恒常である以上、これから時間が経てば経つほどアナスタシアと人理修復する人が増えるのにイベントで出すに当たって2部のボスの一人でしかないカドックありきのキャラ付けになんざになるわけないだろ。その人達にしてみればぽっと出もいい所だぞ

    2018年04月17日 20:19

  • Fate-Grand/Order

    ガチャでくるほうの皇女にカドック云々は関係ないだろ

    2018年04月17日 20:22

  • Fate-Grand/Order

    どうせ武蔵ちゃんだろ
    スキーしてたし

    2018年04月17日 21:05

  • Fate-Grand/Order

    流石にオルタリリィを何度も打ち込むとは思えないし普通にメディアサンタだろ

    2018年04月17日 21:28

  • Fate-Grand/Order

    ロシアに残った異聞帯アナスタシアの残留思念がサンタになって登場とか

    ……ないか。今年のサンタはメディアリリィだろうな

    2018年04月18日 11:03

  • 前のコメント