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【FGO/FateGO】初期Qは個別調整してあげてほしい【Fate/GrandOrder】

Quick

84: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/14(木) 12:00:55 ID:dCBL1UdA0
初期Qは個別調整してやれよと思うんですけどね
ゴミQ2枚押し付けられた初期槍は悲惨

87: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/14(木) 12:03:52 ID:AETgpiTU0
初期&低アサシン組の2ヒットQはいつ救われるのか
マタハリさんの完全無意味な諜報はいつ救われるのか

88: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/14(木) 12:03:54 ID:icMkPXZU0
Qよりスキルと礼装で稼ぐ方が効率いいからな

93: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/14(木) 12:08:29 ID:0Ny4osVs0
星は上限で50あれば確実に全カードにいきわたるし(集中とかでもっと少なくてもよいし)
初期と比べて星出し礼装も充溢してきてるからなぁ…

95: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/14(木) 12:09:36 ID:phpwZ6JA0
低レアアサシンを一番底辺として、Qは格差が大きすぎるんだよ
サポ基準を下の方に合わせるととんでもないことになるし、上の方に合わせると中程度が物足りないことになる

つまりやらなきゃいけないのは低レアアサシン達や、Q3枚で星出ない組の底上げなのでは?

102: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/14(木) 12:12:21 ID:FS9hnb/Q0
初期Qは全員カーミラみたいに2枚目3枚目のAにすりゃいい
星はどうせ出ないんだし

115: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/14(木) 12:16:52 ID:YP4NTHGE0
初期Qははせいぜい通常攻撃では3個くらいしか出せないところ
Qチェインすれば10個ももらえる!Q沢山もってる鯖はぶっ壊れ!
みたいなノリだったのかね

120: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/14(木) 12:18:09 ID:Q7qBlBxw0
>>115
そうだよ、だからクリティカルがダメージもNP獲得量も2倍っていう冷静に考えたら壊れた性能してる

166: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/14(木) 12:31:12 ID:P5P0FC/U0
初期ランサーはほんとどうにかしてほしいな
NP溜めづらいなんてもんじゃない

aa

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1513206164/

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  • Fate-Grand/Order

    呼符で武2枚引いた俺は、クイックはもう復権することはないと思う。

    2017年12月15日 05:45

  • Fate-Grand/Order

    復権どころか一度も権利持ったことないけどな

    2017年12月15日 06:04

  • Fate-Grand/Order

    初期のころはQなんてダメージ低い、NP溜まらない、星も出ないでただのゴミだと思ってました。沖田とジャックの登場で意識変わったけど

    2017年12月15日 06:13

  • Fate-Grand/Order

    クイックカードのクリィティカルはダメージ3倍とかならないかな?バスタークリィティカルは1.5×2の3倍だから、0.8×3の2.4倍くらいになってもいいと思うんだ

    2017年12月15日 06:35

  • Fate-Grand/Order

    沖田は当時としては革新的だったけど、トータルで見たらちょい強めくらいだったし
    ジャックはとても強いけど、それはNP効率の高さを兼ね備えてるのが大きい
    だけどそこでプレイヤーが壊れ壊れ言いまくったから、Q鯖が上に上がるチャンスが消えた
    殺のQ3はジャック、他のQ2,Q3は沖田くらいの星出し性能が基準で、あとはNP効率で調整するくらいが丁度いいのに
    運営がビビっちゃったから、NP効率じゃなくて星出しの方を抑え目にしだした

    2017年12月15日 07:12

  • Fate-Grand/Order

    初期勢は一部のキャラを除いて皆NP獲得率調整して欲しいわ
    剣アルトリアさんを槍アルトリアさん程度のNP獲得率くらいにはして欲しい

    2017年12月15日 07:50

  • Fate-Grand/Order

    モーション変更と同時に調整しないのが意味不明過ぎる

    2017年12月15日 07:53

  • Fate-Grand/Order

    ランサーもあれだけど初期アサシンは低性能のQ3枚だからなあ

    2017年12月15日 07:53

  • Fate-Grand/Order

    ジャック実装の時がターニングポイントだったな
    あの時ジャック単体のカード性能上げずQ全体の底上げをもっと重視しておけばこんなことにはならなかった

    2017年12月15日 08:03

  • Fate-Grand/Order

    今からでもQ全体の底上げして良いのにな
    ジャック1体にビビリすぎだろ

    2017年12月15日 08:04

  • Fate-Grand/Order

    とりあえずQチェインは星20個、初手Qのスター発生率上昇60%くらいは今すぐやっても問題ないと思う

    2017年12月15日 10:14

  • Fate-Grand/Order

    エリちゃんとかステンノみたいな宝具が弱い鯖に限って貯まりやすいの悪意を感じる

    2017年12月15日 10:38

  • Fate-Grand/Order

    現状Q主体PTだと Qチェインするより AQQでNP稼ぎつつ星稼ぐほうが殲滅早いよね
    Qに補正かけるの手間かかるし 鯖ごとにスキル強化で補正してほしいところ

    2017年12月15日 11:06

  • Fate-Grand/Order

    Q全体の底上げとか、Qシステムそのものを変えて喜ぶのは
    Qが足引っ張ってる鯖じゃなく、Qがなくても大暴れしてるクリティカル鯖だよ。

    実質クリティカル強化とか壊れになるわ。
    個別対応に日和たくなる気もわかる。

    2017年12月15日 12:37

  • Fate-Grand/Order

    Qの星出しやすさの計算式ざっくり見たけどほぼヒット数が全てなんじゃ
    だからナイチンとかエレナとかドレイクとかQが6ヒットの鯖が例のランキングの上位にいる
    小次郎とか低レアでもQ6hitになればジャックを超える星出し要員になれる可能性がある!

    2017年12月15日 12:57

  • Fate-Grand/Order

    Q先頭の発生率補正が50%ならなぁ…20%ってなんやねん

    2017年12月15日 12:59

  • Fate-Grand/Order

    スキルちょっといじくったぐらいじゃ星出し性能は変わらんのじゃ

    2017年12月15日 13:01

  • Fate-Grand/Order

    Qボーナスは星発生率だけ上げてもほとんど意味無い
    Qボーナスで攻撃のHIT数自体を+1するとかしないと

    2017年12月15日 13:12

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