お知らせ


◆イベント掲示板・イベントの攻略記事は、
 メニューバーの「イベント情報」または下記バナーからご利用下さい。

◆イベント情報

・【【予告】期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」開催予定!

【予告】期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」開催予定!

・【開催中】【期間限定】「京まふ2018出展記念ピックアップ召喚(日替り)」開催!

【開催中】【期間限定】「京まふ2018出展記念ピックアップ召喚(日替り)」開催!

【FGO/FateGO】Twitter公式トレンド大賞でFGO2冠達成【Fate/GrandOrder】

no title

747: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/24(日) 19:16:06 ID:mGuMbSzM0
TwitterJP公式トレンド大賞発表
https://twitter.com/TrendAward

ゲーム部門
no title

アニメ部門
no title

ワード部門
no title

ハッシュタグ部門
no title


マーリンが普通に入ってる…

751: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/24(日) 19:18:02 ID:qDBlU.VQ0
>>747
公式がこの前、FateGOタグやめてfgoにするって宣言してたの
ハッシュタグ部門の票割れも原因の1つだよな

753: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/24(日) 19:18:58 ID:T7uFFmGU0
>>751
まあ皆FGOのタグしか使わないからねー

764: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/12/24(日) 19:30:57 ID:u6dlvn7s0
>>751
そんな宣言してたのか

aa

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1514081006/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • Fate-Grand/Order

    マーリン14位で笑う

    2017年12月25日 17:35

  • Fate-Grand/Order

    記念みたいに言ってるが半数はガチャ半数は炎上なんだよなこれ…

    2017年12月25日 17:35

  • Fate-Grand/Order

    俺ずっと#FateGOが多いと思ってたんだが違ったんだな

    2017年12月25日 17:38

  • Fate-Grand/Order

    これ実質3冠だろ

    2017年12月25日 17:39

  • Fate-Grand/Order

    マーリン単独で入ってるの笑うな
    あいつかなりの期間消えずにいたしトレンドに2つあったりしたからなぁ

    2017年12月25日 17:39

  • Fate-Grand/Order

    メンテもfgo用語・・・と言いたいところだが今年は割りと他でも見たからな。
    fgoは良い話題(実装系の話題)も悪い話題(いっぱい)も入るから強いな

    2017年12月25日 17:43

  • Fate-Grand/Order

    ニモのお父さんですよ!

    2017年12月25日 17:50

  • Fate-Grand/Order

    ほんと人気だなー

    2017年12月25日 17:50

  • Fate-Grand/Order

    マーリンで草

    2017年12月25日 17:54

  • Fate-Grand/Order

    メンテもFGOだろ

    2017年12月25日 17:56

  • Fate-Grand/Order

    メンテはきらファンとかもあるやろな

    2017年12月25日 18:00

  • Fate-Grand/Order

    これ半分くらいは不名誉入賞やろ

    2017年12月25日 18:07

  • Fate-Grand/Order

    メンテはきらファンとかシノアリスとかでも話題になったのはあったけど、メンテタグで毎週のように出てたのはFGOと定期メンテがあるPSOぐらいだよ。

    2017年12月25日 18:11

  • Fate-Grand/Order

    まぁ基本いい意味で話題になったワケじゃないしな

    2017年12月25日 18:17

  • Fate-Grand/Order

    情報おっっっっっそ

    2017年12月25日 18:18

  • Fate-Grand/Order

    これを記念して~?(乞食感

    2017年12月25日 18:18

  • Fate-Grand/Order

    今は普通に学生とかリーマンが外でfgoの話してるからなぁ

    2017年12月25日 18:19

  • Fate-Grand/Order

    17
    マーリンに空目

    2017年12月25日 18:24

  • Fate-Grand/Order

    メンテはシノマスの緊急メンテ連続と一週間メンテがあったな
    あの後は落ち着いたけど

    2017年12月25日 18:28

  • Fate-Grand/Order

    チョンゲーは毎週メンテあるし
    つーかネトゲーでメンテ無いゲームなんて存在しないんだから
    世の中にあるゲーム数とプレイヤー数がそのまんま票になるだろ
    何でもかんでもfgoに繋げるのは草はえないわ

    2017年12月25日 18:42

  • Fate-Grand/Order

    安 室 奈 美 恵 に 勝 っ た 男

    2017年12月25日 18:44

  • Fate-Grand/Order

    こんなんで喜ぶお弟子さんたちに草

    2017年12月25日 18:50

  • Fate-Grand/Order

    日本終わってんな

    2017年12月25日 18:52

  • Fate-Grand/Order

    記念だからイシヨコセ

    2017年12月25日 19:09

  • Fate-Grand/Order

    別に良い事だけで話題になったわけじゃないからねぇ。
    メンテとかこの前の輝石1個とかのやらかしが大半だろうし。

    2017年12月25日 19:25

  • Fate-Grand/Order

    まあ単体ではないだろうが、fgoがメンテしてると高確率でfgoメンテがトレンド入ってるから貢献度は高いと思うぞ

    2017年12月25日 20:56

  • Fate-Grand/Order

    安室さんに感謝して紅白見るんやぞ

    2017年12月25日 20:57

  • Fate-Grand/Order

    紅白なんかよりひむてん見るわ

    2017年12月25日 21:19

  • Fate-Grand/Order

    なにかしらイベントがあるたびにランキングにあがってくるからなぁ

    2017年12月25日 22:31

  • Fate-Grand/Order

    冬アニメで7位しか取れないとかapoとかいうfateの駄作感すごいなwww

    2017年12月25日 23:34

  • Fate-Grand/Order

    FGOのメンテは#FGOメンテっていう独立したタグだから…(小声)

    2017年12月26日 02:59

  • 前のコメント