お知らせ


◆イベント掲示板・イベントの攻略記事は、
 メニューバーの「イベント情報」または下記バナーからご利用下さい。

◆イベント情報

・【【予告】期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」開催予定!

【予告】期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」開催予定!

・【開催中】【期間限定】「京まふ2018出展記念ピックアップ召喚(日替り)」開催!

【開催中】【期間限定】「京まふ2018出展記念ピックアップ召喚(日替り)」開催!

【FGO/FateGO】おっきーのNP配布量増えてくれないかなあ【Fate/GrandOrder】

09141321.jpg

450: 名無しさん@FGO 2018/09/13(木) 22:13:41.047 ID:XHXPCpnm0
刑部姫はNP配布強化来ても単体30か全体20がやっとだろうな

452: 名無しさん@FGO 2018/09/13(木) 22:14:25.027 ID:ZIzwzqzGr
>>450
全体50という人権にならないだろうか

454: 名無しさん@FGO 2018/09/13(木) 22:15:48.409 ID:gVjwoNV70
>>452
全体50は強すぎる
デメリットとして使用後即死をつけよう

458: 名無しさん@FGO 2018/09/13(木) 22:17:06.357 ID:ZCO/1/6p0
>>454
それは一般的にメリットっていうの

463: 名無しさん@FGO 2018/09/13(木) 22:18:36.895 ID:tAmFBZS1M
>>458
キャラが死ぬのがメリットってゲームあんまないよな

489: 名無しさん@FGO 2018/09/13(木) 22:36:48.341 ID:NdltHcBi0
スカディきたせいでおっきーの強化遠のいたんじゃね
Qがめっちゃ強くなる

457: 名無しさん@FGO 2018/09/13(木) 22:17:03.197 ID:JWrVXaMYa
ほんと性能見てたら刑部姫はスカディ実装前の実験みたいな感じだよな
スカディが全部持ってるもんなぁ

462: 名無しさん@FGO 2018/09/13(木) 22:17:49.864 ID:5aHQ5xBhx
現状既にNP単体チャージ持ってるからね刑部姫
それを強化する方向で…スター発生アップ強化しそう

465: 名無しさん@FGO 2018/09/13(木) 22:19:36.789 ID:Tr5qC7A70
でもおっきーが中途半端に強化されて話題にならなくなったら悲しくね?
昔そんな感じで空気になったメガネっ娘がいまして...最近スカスカで目立ち始めたけど

456: 名無しさん@FGO 2018/09/13(木) 22:16:29.680 ID:DW671L930
単体50なら普通にアリだな

480: 名無しさん@FGO 2018/09/13(木) 22:29:23.334 ID:u4Ae9E280
おっきーのNPチャージが50になったらさすがにアサシンパなら使い道あるな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1536832719/0-

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • Fate-Grand/Order

    増えて欲しいね

    2018年09月14日 16:42

  • Fate-Grand/Order

    おっきーは千代紙と城化物は全体でええと思うわ。それでやっと使おうかなと悩むレベル。

    2018年09月14日 16:43

  • Fate-Grand/Order

    宝具レベルで上がる部分にもテコ入れ欲しい
    重なっても最大HPupがわずかに増えるだけって寂し過ぎんよ

    2018年09月14日 16:43

  • Fate-Grand/Order

    サポ性能より単騎性能上げて欲しい
    誰もいなくなったから腰あげるのがおっきーらしいじゃん

    2018年09月14日 16:48

  • Fate-Grand/Order

    結局自分で殴らないといけない現状考えると自身のアタック性能上げるのも合うと思う。そもそもQアップとかのカードバフはスキルで持ってないと話にならないし

    2018年09月14日 16:55

  • Fate-Grand/Order

    戦闘面で有能だったらおっきーじゃない気がする
    強化されたらそれはそれで嬉しいけど

    2018年09月14日 16:57

  • Fate-Grand/Order

    こいつやっぱレアリティ間違ってるんじゃないかな

    2018年09月14日 17:00

  • Fate-Grand/Order

    今の人権程とは言わないまでも対騎のサポとして最適になるぐらいは許されるはずだよな。せっかく術以外のサポなんだから

    2018年09月14日 17:01

  • Fate-Grand/Order

    ※8
    特に殺アタッカーは術サポーターの恩恵に預りづらいんだからもうちょっと盛っても良かったよな。スカディは短期戦向きだし長期戦の殺サポーターで差別化出来たのに勿体無さすぎる。

    2018年09月14日 17:12

  • Fate-Grand/Order

    星5であれはないよなぁ
    孔明並みの魔改造されてやっと使えるレベル

    2018年09月14日 17:52

  • Fate-Grand/Order

    全体NP20付与&Qヒット数×2くらいないと厳しい

    2018年09月14日 17:53

  • Fate-Grand/Order

    スキル2を全体NP20チャージにして変化に自身NP50チャージを追加
    これなら結構使える
    なんやかんや宝具使わんとダメだしおっきーは

    2018年09月14日 17:59

  • Fate-Grand/Order

    3ターン持続の高倍率のNP獲得率UPとか付くと面白そうではある

    2018年09月14日 17:59

  • Fate-Grand/Order

    サポート鯖なのにバフつけるための宝具打つために自ら殴ってNP貯めなきゃいけないと言う設計ミス

    2018年09月14日 18:16

  • Fate-Grand/Order

    どうでもいいわ

    2018年09月14日 18:25

  • Fate-Grand/Order

    50とは言わないからnp付与を30まで上げて宝具にnp10撒きくらいつければ…

    2018年09月14日 18:37

  • Fate-Grand/Order

    いっそ宝具強化でスキルCT-1追加とか

    2018年09月14日 18:42

  • Fate-Grand/Order

    スカスカで良くね?

    2018年09月14日 19:22

  • Fate-Grand/Order

    スキル2が全体化して宝具が5ターンに変更してようやく少しは使えるってレベル

    2018年09月14日 19:25

  • Fate-Grand/Order

    当時基準で考えても全体で問題無かった。こいつに関してはガチで塩調整。何言っても無理矢理な擁護にしかならない

    2018年09月14日 20:14

  • Fate-Grand/Order

    まぁ当時からしてQサポで期待されてたのに蓋開けたら何これ状態だったからなぁ
    塩が効いてるというより何がしたいのかいまいちよく分からん子
    耐久寄りの術使わないQパ向けみたいな性能だけどこれがピンポイントに刺さるってよっぽどのクソクエにしかならんという

    2018年09月14日 20:37

  • Fate-Grand/Order

    ハロウィン復刻に期待…するしかない

    2018年09月14日 22:19

  • Fate-Grand/Order

    宝具強化で「味方全体に毎ターンHP回復状態を付与[Lv](5T)1000」が追加されたりしないかな?
    スカディーと争っても仕方ないから、別方向に進んで欲しいわ。
    城化物が攻撃ダウンかクリティカルダウン付けば、ライダー相手の有力なQ耐久パ候補に成ると思うが…どうなる事か

    2018年09月14日 23:05

  • Fate-Grand/Order

    可愛い以外何も取り柄がない

    2018年09月15日 01:03

  • Fate-Grand/Order

    絆礼装がNP100%スタートになって即引きこもり!も欲しい

    2018年09月15日 01:05

  • Fate-Grand/Order

    マジで、おっきー、使ってやりたいから、全体NP配布くらいは、付けてやってよ。
    あと、宝具が物足りなさ過ぎるから、NP配布か何かを加えてやって欲しいわ。
    不憫過ぎるから。

    2018年09月17日 15:23

  • 前のコメント