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【FGO】味方に通常攻撃が全体の鯖って中々実装されないよな【FateGO】

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68: 名無しさん@FGO ID:U3HGZxyf0
通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃できるようなスキルはよ

69: 名無しさん@FGO ID:N5aFKeE7r
>>68
真の母親なら持ってる

164: 名無しさん@FGO ID:h/hZM4lMd
NP50消費して使って全体に25000~30000ダメとかありそうで全く無いスキル

168: 名無しさん@FGO ID:HOztYozUa
>>164
NP100消費してそれくらいしかできない子もいるんですが

172: 名無しさん@FGO ID:h/hZM4lMd
>>168
ぐうの音も出ない

157: 名無しさん@FGO ID:9bvJ0Jj4d
FGOのバランス感覚ならスキルマで敵に5000ダメージ(デメリットでNP50消費)

80: 名無しさん@FGO ID:ssYUJPvJ0
通常攻撃が全体になるサーヴァントって一向に出ないけど出たら何か問題あんのかよ
マーリンやスカスカが不味いとは思うけどそんなんぐっちゃんみたいなバフを無効にするデメリットでも付けりゃ良いのに

83: 名無しさん@FGO ID:oCtTZZVfd
>>80
それだと普通に産廃では?

179: 名無しさん@FGO ID:clI3ddXba
通常攻撃が全体攻撃で火属性攻撃のスルトくん

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562320646/

この記事へのコメント

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  • Fate-Grand/Order

    通常全体化、全体固定ダメージ、カード色変化、全体攻撃をかばう
    思いつくだけでも色んなスキル出てくるんだからどんどんバリエーション増やしていった方が楽しいのに運営はなぜ同じような鯖ばかり出すのか

    2019年07月09日 11:12

  • Fate-Grand/Order

    原作読んでないからアニメ楽しみ

    2019年07月09日 11:14

  • Fate-Grand/Order

    1
    現状の戦闘システムだとガチガチに制限あってできないこと多いからな
    システム改修しないといけないしそこまでの手間かけたくないんだろ、次回作に期待

    2019年07月09日 11:20

  • Fate-Grand/Order

    宝具使うと3ターンの間モーション変わって全体攻撃になるとか考えた事はある。リソースの割に産廃だけど

    2019年07月09日 11:31

  • Fate-Grand/Order

    武蔵はメガガルーラだった?

    2019年07月09日 11:32

  • Fate-Grand/Order

    どうせ実装しても威力倍率へらされるぞ

    2019年07月09日 11:35

  • Fate-Grand/Order

    サ終してFGO2になればいろいろできるようになりそうだな

    2019年07月09日 11:47

  • Fate-Grand/Order

    通常攻撃を全体化したら、いまのダメージを均等割りして1体当たりせいぜい2千ぐらいだろ?チェイン入れても1万にも行かない。
    なんか必要の出そうなシチュエーションがなさそうなんだが・

    2019年07月09日 11:50

  • Fate-Grand/Order

    システムも限界言ってたし今作では期待できなさそう
    そういうのは次の新しいfgoで期待したい
    宝具合体とかも楽しそうだしな

    2019年07月09日 11:53

  • Fate-Grand/Order

    7
    また君か壊れるなぁ

    2019年07月09日 12:27

  • Fate-Grand/Order

    システム面的に限界あるのは運営が認めてるんだから2部終われば2なりなんなりに移行するやろ

    2019年07月09日 12:29

  • Fate-Grand/Order

    2になっても引継ぎは出来ないんで、また課金して嫁鯖を宝具5にしてくださいね
    これはメシウマだーw

    2019年07月09日 12:36

  • Fate-Grand/Order

    マンモスをそうしろ
    あいつだけ他の王と比べてゴミ過ぎる

    2019年07月09日 12:39

  • Fate-Grand/Order

    12
    スマホゲーガチ勢はもうそんなこと気にしてないぞ
    「そういうものか」で終わり

    2019年07月09日 12:39

  • Fate-Grand/Order

    4
    スキルや宝具でそういう性能なのは面白いと思うよ。
    産廃にも壊れにもならない絶妙なバランスで調整してくれれば。
    プロテアみたいなキャラだと説得力もあってよかったんだけどなぁ。
    あとはバニヤンとか。

    2019年07月09日 13:35

  • Fate-Grand/Order

    キルケー実装する際にステータス異常1つ実装するのもクソめんどいって那須がインタビューでいってたしね

    2019年07月09日 14:05

  • Fate-Grand/Order

    うずらマシ

    2019年07月09日 14:18

  • Fate-Grand/Order

    敵側が全体攻撃できるからやれない事無いんだろうけどバランス調整面倒だから今のFGOではやんないんじゃない?
    それこそその変も取り入れた次回作に回すと思う。

    2019年07月09日 15:13

  • Fate-Grand/Order

    馬鹿ユーザーの意見を取り入れると失敗する
    がわかる稀有なスレとコメ欄

    2019年07月09日 17:42

  • Fate-Grand/Order

    これだけクロノトリガー、クロノクロスのネタをぶち込んでるfgo。通常攻撃全体キャラ、あると思います。(きのこの頭の中には)

    2019年07月09日 17:47

  • Fate-Grand/Order

    19
    弟子さんトコトコで草

    2019年07月09日 20:11

  • Fate-Grand/Order

    エクストラアタックのモーションが
    全体っぽいヤツと単体っぽいヤツがいるから
    単体エクストラアタック1.5倍の威力
    全体エクストラアタック0.9倍の威力
    みたいに振り分ければいいんでね?

    2019年07月09日 20:25

  • Fate-Grand/Order

    20
    クロスは忘れたがトリガーの通常攻撃に全体は無いだろ

    2019年07月09日 20:59

  • Fate-Grand/Order

    21低脳くん顔真っ赤やんw

    2019年07月09日 23:30

  • Fate-Grand/Order

    12
    それなりに課金はしたけど引き継ぎないなら普通に辞めるな

    2019年07月10日 05:17

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