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【FGO】戦闘続行の強化案ってどれが一番良いんだろう?【FateGO】

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7: 名無しさん@FGO ID:FHpe/XdY0
戦闘続行の強化案ってどれが一番良いんだ?回復HP量のアッパーは必須だと思うんやが

11: 名無しさん@FGO ID:VsrgiGHo0
>>7
復帰時無敵付与とか?

17: 名無しさん@FGO ID:IpwkKeS20
>>7
NP30以上生やせばみんな納得よ

10: 名無しさん@FGO ID:3FFWV3Ms0
戦闘続行の強化案?
雑にガッツ回数増やせばいいよ

13: 名無しさん@FGO ID:FHpe/XdY0
>>10
回数増やしたらネロの固有スキルが死なない?

15: 名無しさん@FGO ID:SSmEXpZ20
>>13
複数ガッツが強いことは変わらんから別に

18: 名無しさん@FGO ID:FHpe/XdY0
>>15
あ、そっかぁ()

無敵は良いかもしれぬ

14: 名無しさん@FGO ID:VFoOLnv20
鯖にもよるけど出演続行みたいな効果も一つの到達点かもしれない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1570873842/

この記事へのコメント

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  • Fate-Grand/Order

    ガッツ発動でNPチャージと思ったけど陳宮がヤバくなるか

    2019年10月13日 12:40

  • Fate-Grand/Order

    直感みたいにそれぞれ固有の物にしてくれれば良いわ
    オルタニキは取り敢えずバスターバフ付けてほしい

    2019年10月13日 12:52

  • Fate-Grand/Order

    カーマみたいに永続にしたらダメなんか

    2019年10月13日 13:19

  • Fate-Grand/Order

    無敵付けると敵として出てきた時うざそう

    2019年10月13日 13:28

  • Fate-Grand/Order

    敵でそんなんやられたら実質ゲージ付きになるやん。怒り狂うわ

    2019年10月13日 13:42

  • Fate-Grand/Order

    基本敵は強化済みスキルは使ってこないからへーきへーき

    2019年10月13日 14:18

  • Fate-Grand/Order

    直感や軍略と同じで鯖毎に強化方向は異なるし一概には言えない
    第一、出演続行なんてクソもクソじゃねえか

    2019年10月13日 14:37

  • Fate-Grand/Order

    まずチャージターンが長すぎる
    最短5でいい

    2019年10月13日 18:26

  • Fate-Grand/Order

    火事場の馬鹿力的な感じで、ガッツ発動時に自身や味方全体にバフを付けるとか?

    2019年10月13日 18:29

  • Fate-Grand/Order

    せめて発動待機のターンを無くせ

    2019年10月13日 19:04

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