イベント

◆イベント情報


・【期間限定】「影の国の舞闘会ピックアップ召喚(日替り)」!

【期間限定】「影の国の舞闘会ピックアップ召喚(日替り)」

・【期間限定】「影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~」開催!

期間限定イベント「影の国の舞闘会 ~ネコとバニーと聖杯戦争~」


【FGO】どうやったらB鯖が救われるんだろうか?←宝具連射が大正義な間は無理【FateGO】

fgo-thumbnail-2.jpg

297: 名無しさん@FGO ID:vyaguVgc0
Bカードは強いけどB宝具は弱いってか何の意味もない

316: 名無しさん@FGO ID:MyfhBIAc0
単に環境が変わり続けてるだけだろ
別にB鯖が使えない訳でも無し、これで調整下手とか言ってたら他のインフレしまくるソシャゲとかやってられんぞ

318: 名無しさん@FGO ID:gB4haI3A0
いうてB救済ってどうするの?ってなる
B攻撃でもNP回収できるバフ撒けるやつが来るしか道がない(そして切り捨てられるB1ヒット宝具組)

324: 名無しさん@FGO ID:5aYE3ZB.O
>>318
AもQもヒット数少ないのは切り捨てられてるから仕方ない

328: 名無しさん@FGO ID:gB4haI3A0
>>324
宝具1(2)ヒットのB宝具、AQ勢より圧倒的に多いなーって

325: 名無しさん@FGO ID:vOCfn6fU0
>>318
いざ本腰を入れてB救済やるとなったらNP100付与でも宝具打つたびにNP獲得でもなんでも必要なだけやるっしょ
サポ術は一種の舞台装置ないし環境の擬人化みたいなもんで他の鯖とは基準が違うってキャストリアで流石にはっきりしたと思う

332: 名無しさん@FGO ID:4Bsge1j60
>>325
やろうと思えば、新機軸のスキルで幾らでも環境に合わせられるしな
Bが今使い難いは分かるが、偶に救済は不可能と言ってる人は現状のスキルに縛られてるなと思う

326: 名無しさん@FGO ID:aOiEvqRY0
最初はちまちま素殴りするのが基本で
たまに宝具撃てたらいいねくらいの想定だったんだろうな
・・・そのわりには敵が宝具撃ってくる間隔短くねえかと思うが

334: 名無しさん@FGO ID:75T7Y0wU0
でもBクリは楽しいから好き

338: 名無しさん@FGO ID:gB4haI3A0
宝具連発3ターン構成が現環境の最適解な限りどう考えてもB救済はありえんよな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1599921810/l50

ゲーム関連動画

カテゴリ:雑談 ラベル:雑談 バスター まとめ FateGO fgo Fate Comment (5)

おすすめ記事

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • Fate-Grand/Order

    B宝具撃ったら、配られるBカード増えたら楽しそう。カード選択2段目の両サイド空いてるし。

    2020年09月16日 17:25

  • Fate-Grand/Order

    ゲージ削れるとかどうかね

    2020年09月16日 17:54

  • Fate-Grand/Order

    せめて宝具にBチェインの効果乗るようにはしてくれんかなと思う

    2020年09月16日 17:56

  • Fate-Grand/Order

    3連発ってのは周回でしょ、カラスコでも適当に付けてブッパすればいいじゃない

    2020年09月16日 18:20

  • Fate-Grand/Order

    現状の利点は、タップ数や時間の短さだから、非イベント時の周回に便利よね。

    2020年09月16日 22:40

  • 前のコメント