【FGO】FGO開始時の等倍もっさり戦闘とかよく我慢できたよな←ロード時間もクソだったぞwww【FateGO】

eacffb7a63f4e9875823aca1c92af90d.png

69: 名無しさん@FGO ID:ibetjbMQ0
fateらしさ云々ではなくこういう反省の文述べるのはなんか珍しい
no title

70: 名無しさん@FGO ID:g.e2kVXQ0
別に今は開発に余裕があるってわけでもないようだがな
5年間ずっとギリギリの一線を走り続けてきたのだ

72: 名無しさん@FGO ID:7SKE9QwU0
泥でやってたときロードまで1分待ちのもっさりだったなあ
ちゃんと周回してたけどどうやって堪えてたのか思い出せない
アンジョーサンは今もときたま死んでるから余裕綽々ではないだろう

74: 名無しさん@FGO ID:ibetjbMQ0
スタッフ皆ヒィヒィ言ってる中一番余裕ぶってたの塩川だけかもしれない

76: 名無しさん@FGO ID:aLPi64sU0
演出やモーションの手間暇増やしてるってのもあるが
メインシナリオの半年越えとか見るに開発スタッフ足りてないんだろうな、とは思う

同時にどんだけスタッフ増やしても最終確認必要なメンツ(ライター)増やせんからキツイのだろうとも
サブライター増やすだけなら出来るけども設定含めた最終許可出すきのこは増やしようないしな

84: 名無しさん@FGO ID:VTKrjZqU0
開発スタッフ足りない(サクラ革命を作りながら)

85: 名無しさん@FGO ID:oAEML7bs0
どれだけスタッフ増やそうが肝心のシナリオ更新の速度上がる訳じゃないので…
頑張れきのことしか言えん

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1603203140/l50

ゲーム関連動画

カテゴリ:雑談 ラベル:Fate fgo FateGO まとめ 雑談 等倍戦闘 倍速 Comment (1)

おすすめ記事

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • Fate-Grand/Order

    コロナで開発追いつかなくってスケジュール変更したのをみると、シナリオも勿論だけど開発環境もギリギリで回してるんだろう。

    2020年10月22日 08:23

  • 前のコメント