【FGO】再臨ごとのモーションを変化させるとかしなければもっと楽だったろうに←実質2キャラ分になるしなあれ【FateGO】

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511: 名無しさん@FGO ID:uUFBPl0w0
見栄はって第一再臨と第三再臨のモーションを別々にするなんてことをしなけりゃもうちょっと楽になれただろうになぁFGO
そりゃサーヴァント一体に二体分のモーション注ぎ込むんだから開発の負担は重くなるのは当たり前
なんで再臨したらモーション変わるなんて仕様自殺をしたのか
これが分からない

515: 名無しさん@FGO ID:g.e2kVXQ0
>>511
きのこ「やるぞ」
アンジョさん「はい...」

544: 名無しさん@FGO ID:vFWNDTmo0
>>511
SDキャラにしてない時点で狂気だからなぁ
その狂気がウリの一つである以上、そこにコスト掛ける判断はありでしょ

526: 名無しさん@FGO ID:CR6ExKME0
とはいえ宝具演出まで変わるのは中々ないな
特に3つある魔王もエスタルも固定だしその辺

527: 名無しさん@FGO ID:JzcvB7tM0
むしろアンジョサンがこんなこと出来ますよ(簡単に出来るとは言っていない)みたいな提案してそう

529: 名無しさん@FGO ID:7R2G2FJk0
Requiem原作も好きだけど、ボイジャーの3臨モーション大好きだわ

532: 名無しさん@FGO ID:aLPi64sU0
モーションに関しては初期の頃はDWも使いまわしで行けるとか考えてたし
それを初期頃に結構叩かれて見直します宣言して見直したら実際ガチャが回ってって集金要素が多いんでない?
ワルキューレみたいに再臨ごとにボイス分けとかは武内の趣味から広まってった感あるが

547: 名無しさん@FGO ID:VTKrjZqU0
>>532
再臨でのモーション違いやりだしたのメイドオルタだしな
社長も多分に口出ししてるしきのこだけがワンマンプレイしてるわけではない
その結果現場がどうなったのかは知りませんが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1603203140/l50

カテゴリ:雑談 ラベル:Fate fgo FateGO まとめ 雑談 モーション変更 Comment (0)

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