【FGO】FGOは戦闘背景とかに力入れすぎな気がする←見えないところまで作り込んでるからなwww【FateGO】

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353: 名無しさん@FGO ID:7VhzghUI0
FGOやってるとイベントごとにMAP作ってシステム変えて新イベ作ってんのすごいなとは思う
普通基礎の形みたいなのができたらそれを使いまわすのにね

355: 名無しさん@FGO ID:P6A2QuE.0
ぶっちゃけ背景とかBGMに掛けてるコストがかなり高いと思う

363: 名無しさん@FGO ID:7VhzghUI0
>>355
この間の邪馬台国もレイドで埴輪が近づくと戦闘時の背景がちゃんと変わったり、後半のMAPが稲だらけだったり拘ってるのよね
BGMも新曲多めでイベント主題歌のアレンジまで入ってて結構豪華な印象だった

364: 名無しさん@FGO ID:YE3xGii60
邪馬台国の小川が流れてるステージの川がめっちゃ綺麗でちょっと手が止まった

365: 名無しさん@FGO ID:DOhG.ICw0
普通にプレイしてると写らんところまで背景作りこんでるのはやりすぎ感

366: 名無しさん@FGO ID:yImxwVoo0
豪華な印象で飯食ってるゲームなので…(豪華だとは言ってない)

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1603426718/l50

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カテゴリ:雑談 ラベル:Fate fgo FateGO まとめ 雑談 背景 Comment (1)

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    手抜きがどんどん加速してくわりに通信量だけやたら多いソシャゲを体験した後だとfgoを素直に凄いと思える

    2020年10月24日 19:14

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