【FGO】霊脈石の実装で戦闘の難易度跳ね上がりそうで怖いな←敵からしてみたら悪夢だよなコンティニューwww【FateGO】

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385: 名無しさん@FGO ID:YLLm4Jec0
霊脈石ができた以上、キャストリアが死ぬような難易度だと全員死ぬ論にも全員死ねと言い切れるようになったのは大きいと思う
勝てるまで無料のリソースでコンテし続ければいいだけの話だから

392: 名無しさん@FGO ID:NdNcyEek0
>>385
でも霊脈石の使用期限は年末までだからなぁ

398: 名無しさん@FGO ID:eRDSYB7Y0
>>392
永遠に使えたらいいのにね

402: 名無しさん@FGO ID:eJsBTMzk0
>>398
永遠など少しも欲しくはない


・・・自分は欲しいが

407: 名無しさん@FGO ID:eRDSYB7Y0
>>402
貴方は先輩ではありませんね

423: 名無しさん@FGO ID:gV2Ij3GM0
>>398
マシュ「永遠?」

424: 名無しさん@FGO ID:eRDSYB7Y0
>>423
マシュ、ステイ

394: 名無しさん@FGO ID:BTWbJCi.0
>>385
本編で一回くらいならその難易度でもいいけど
正直何度も負け続けてコンテは戦闘が面白くないと思うんだけどどうなんだろう

400: 名無しさん@FGO ID:JSueg9dc0
>>394
そこら辺は好みなんじゃないかとは思う、歯ごたえのある戦闘が好きな人は当然いるし

ただ神ジュナとかデメテルとかで強いとか勝てないとか色々言われてたのをみると
基本的には戦闘の難易度をそこまで上げないで欲しい人がFGOには多いんじゃないかって気はする

391: 名無しさん@FGO ID:eRDSYB7Y0
ノーコンティニューでクリアしてみせる!

397: 名無しさん@FGO ID:TJu5wO.M0
霊脈石はマイナスにならんから別にあって困らんけど
石なんか三個割ってようやくガチャ一回だからな

401: 名無しさん@FGO ID:7WzQsyHQ0
敵側からすれば何度も生き返られたらたまったもんじゃないなカドックよ

414: 名無しさん@FGO ID:ejYa8JRI0
>>401
自分が敵の立場なら、何度もどころか令呪三角で6鯖HP全回復+NPフルチャージは一度でもキレる

405: 名無しさん@FGO ID:Ou9/Y1Ac0
いや、コンティニューできるからコンティニュー前提の難易度にはならんやろ...
設定的に負けたら石があるからって訳でもないし

409: 名無しさん@FGO ID:TDTUHJqQ0
ゲーティアとかきのこが令呪使用を想定したって明言してるし、コンテの想定は普通にあると思う
全部が全部そうなると言うわけではまずないが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1606524345/l50

カテゴリ:雑談 ラベル:Fate fgo FateGO まとめ 雑談 コンティニュー 霊脈石 Comment (0)

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