【FGO】NPC固定はオダチェンか射出安定だよね←難易度上がるだけだから辞めてほしいわ【FateGO】

EVVEikbVAAAnEkv.jpg

36: 名無しさん@FGO ID:77XKnA0E0
どうせマシュ固定+NPC固定には勝てないんだしどんな素晴らしい戦術を机上で組もうが何でもかんでもうまくいくとは限らんよ

40: 名無しさん@FGO ID:A89VebxI0
100%全部同じキャラで対応できるなんて今までもなかったし
それでも7割方は今日サポあると凄く楽だったから、結局は今までと変わらない気がする

49: 名無しさん@FGO ID:xq84kgAI0
まぁ、陳宮で射出するのがまかり通ってたNPC強制出撃とか明らかに調整としては失敗だし
そりゃ3枠固定とかにしてくるわ

53: 名無しさん@FGO ID:USEcGgj60
射出最適解は許さん! ってことか
あれ便利なんだけど

56: 名無しさん@FGO ID:77XKnA0E0
少なくともNPCを固定する事で難易度が上がるのは分かっててやってるようだし、そこで射出だのオダチェンだのは個人の自由扱いじゃないのかね
それで話に乗れなくなっても自己責任でという

65: 名無しさん@FGO ID:acUEuw4Y0
NPCを全力で活かすのが最適解なんだろうけどコマ揃ってなくてやりにくかったら
射出して慣れてるパーティに編成した方が楽なんだよね

73: 名無しさん@FGO ID:xq84kgAI0
いや、攻略法としては至極真っ当過ぎるくらいなんだけど
ストーリーとシンクロさせる為にやってるのに弾として射出したらね...

79: 名無しさん@FGO ID:tOSmsNnU0
持ち鯖を使いたくてfgoやってるのに3枠NPC固定はなぁ…1体NPC固定もお荷物だと辛いのに
せめてスーパーカルナ並のバフくれよ

84: 名無しさん@FGO ID:77XKnA0E0
設定上持ち鯖は戦力的には隙間を埋める程度の存在でしかないからなぁ
むしろガンガン使える普段がおかしい

86: 名無しさん@FGO ID:A89VebxI0
いや、ぐだは優秀な指揮官だから最善策の射出を選ぶのは当然

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1606652463/l50

ゲーム関連動画

カテゴリ:雑談 ラベル:Fate fgo FateGO まとめ 雑談 出撃固定 射出 Comment (3)

おすすめ記事

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • Fate-Grand/Order

    マシュの決戦スキル(と思われる)ブラックバレルが弱いのは、調整ミスと思いたい

    2020年11月30日 23:56

  • Fate-Grand/Order

    大体マシュが強制出撃になるからすっかりマシュのことが嫌いになったわ

    2020年12月01日 12:56

  • Fate-Grand/Order

    百歩譲って有償石で引いた鯖だけは固定枠を上書きして編成させてくれ

    2020年12月03日 18:52

  • 前のコメント