【FGO】再臨でモーションがガラッと変わるタイプは実質キャラ複数みたいなもんだよな←Sタルとか全部パターン違うからなwww【FateGO】

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115: 名無しさん@FGO ID:wYEE2T4.0
Sタルは宝具は基本共通なんで…まぁ
モーションはある程度共通だけど宝具が再臨でガラッと変わるタイプ(カーマとかバニ上とかキャストリアみたいな)とSタルみたいに再臨ごとにモーション全とっかえなヤツどっちが大変なんだろうかねアンジョ=サン

116: 名無しさん@FGO ID:.G0miNZo0
今のところ豪華な鯖でもモーションは2種類って感じじゃなかったっけ?
そのうち各再臨ごとにモーションも丸ごと違う鯖も来るか

122: 名無しさん@FGO ID:pCjxO/6o0
>>116
バイク王って全部違わなかったっけ?

124: 名無しさん@FGO ID:.G0miNZo0
>>122
マジ?持ってないから分からん…

143: 名無しさん@FGO ID:cLXbfEGk0
>>122
邪道のビキニメイド姿だけモップ使うだけあってちょっと違って、
漆黒の水着姿とコートを羽織った令嬢姿は共通モーションだから2種類だよ
EXアタックはどの姿でもセクエンス3連射

146: 名無しさん@FGO ID:pCjxO/6o0
>>143
さっき見てきたけど一臨でハンドガン使うモーションが三臨だとライフルになったからなくなってない?

163: 名無しさん@FGO ID:cLXbfEGk0
>>146
ほぼ似た様な動きだから忘れてたが、確かにハンドガンとライフルじゃ構え違うな・・・

129: 名無しさん@FGO ID:cLXbfEGk0
>>116
それが俺がさっき言及したSイシュタルだよ
アシュタレト、イシュタリん、女神アシュタレトと宝具演出以外スキル使用含めて個別のモーションがある
元々一つの存在じゃなければそれぞれ別個に実装しても問題ないレベル

133: 名無しさん@FGO ID:.G0miNZo0
>>129
あ、そうか一臨と二臨もモーション違うか
普段使わねぇと忘れるな…

125: 名無しさん@FGO ID:F.5T5n6w0
モーション作るのそんなに大変かねぇ

128: 名無しさん@FGO ID:EEINu3lU0
>>125
グラだけで一体あたり4ヶ月かかる程度には

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1610357302/l50

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