【FGO】礼装で敵が増えるタイプのイベントは面倒でやりたくない←その上今回フリクエ多すぎなんだよ【FateGO】

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227: 名無しさん@FGO ID:5Rzk0NdY0
3Tで終わらない周回なんてやる気にならない

228: 名無しさん@FGO ID:58Z0tKV.0
これな

229: 名無しさん@FGO ID:UcrcNpsk0
これだからエネミー増加系イベントは嫌なんだ

231: 名無しさん@FGO ID:oW77GM.20
何度かイベの新鯖見送ったけどイベ礼装ないと周回の手間が体感三倍くらいになるから礼装欲しさに回してしまう…

232: 名無しさん@FGO ID:p39U5zcA0
景清に惹かれなかったからガチャ礼装ないしエネミー増加によるアイテム増加に頼ってるわ

233: 名無しさん@FGO ID:BN5/e7sQ0
4T確定でもいいけどレアエネミー配置ランダムとかは……

237: 名無しさん@FGO ID:p39U5zcA0
>>233
100%なら確定だからまぁ
パーセンテージ毎に何処に増えるか確定にして欲しみはあったが

235: 名無しさん@FGO ID:Sn0Wcfz60
イベ礼装欲しさに回してしまうあるある
そして結局イベ終盤に暇になってAP余らすまでセットだ

238: 名無しさん@FGO ID:UcrcNpsk0
イベ礼装はここでお友達になった廃課金マスターさんの出す凸礼装のおかげであんまり困ったことないな
おかげでガチャを回さずに済む

239: 名無しさん@FGO ID:US8SCQ/g0
今回は敵増加仕様よりも、フリクエ多過ぎ&ドロップ配置に規則性無くて覚えづらい&それなのにミッションであちこち回らなきゃならない
ってのが怠いんですが…

241: 名無しさん@FGO ID:58Z0tKV.0
>>239
これ同意

240: 名無しさん@FGO ID:64/vOy4c0
最後の変則最高効率出るまでは回るの後回しで良くないかなって

242: 名無しさん@FGO ID:SgGF/B7U0
フリクエ多すぎとドロップバラバラ
フリクエはイベントのエッセンスにもなるから置いておいてドロップバラバラはなんとかならんもんか
競馬のG1G2G3を覚えるより面倒

243: 名無しさん@FGO ID:ouKiqYnk0
ただでさえデイリー更新進める為にフリクエ最低一回挟まれて、今周回などやる気がしないのだわ ストーリー終わるまで放置
今日なんて鬼灯刈ってたし

244: 名無しさん@FGO ID:oW77GM.20
フリクエ多いのはどうにかならんかねぇ…
ストーリー進めるための軽い周回必須なのにレアエネミーのせいで周りにくいし地味にストレス

245: 名無しさん@FGO ID:P/nbI4kA0
とりあえず敵増やして雑にノルマクリアを毎日繰り返す感じ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1611489488/l50

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