【FGO】すべての即死がダメージ後即死に変更されたら人権になれるキャラ増えるのかな?←剣式「ガタッ!」【FateGO】

maxresdefault.jpg

416: 名無しさん@FGO ID:b1IA/zfc0
NP回収する前に即死させちゃうドジっ子エリチ

418: 名無しさん@FGO ID:Dj05ypCU0
>>416
ンンンンッ、対策は万全ですぞ

422: 名無しさん@FGO ID:6z86kycA0
水着キアラ
「宝具ダメージ後に即死させれば良いのに何故?」
「どうして皆様は即死を先にするのでしょう」

427: 名無しさん@FGO ID:Im/jF1m.0
>>422
お前何を言っているんだ
no title

431: 名無しさん@FGO ID:IYHI7Ya20
>>422
マシュ「何故、人魚姫2を書いてもらえないのでしょう?(心底不思議そうに)」

438: 名無しさん@FGO ID:cxki79.A0
>>431
おいやめろください
見ろ! 
あのキアラちゃんのお母さんが泣きそうになっているぞ!

424: 名無しさん@FGO ID:b1IA/zfc0
ワルQキアラsummerリンボくらいだっけ回収できるの
単体は把握できてねえや

426: 名無しさん@FGO ID:GNLwJxDw0
剣式の宝具もダメージ後の即死に変えてくれ

428: 名無しさん@FGO ID:pUaQu3Bw0
と言うか設定的には何が違うんだダメ前後即死

433: 名無しさん@FGO ID:H.zVb5HM0
>>428
いやぁ、別に、何も

429: 名無しさん@FGO ID:IucLQayc0
即死成功したらNP獲得とかそういうのくれよなぁ
アンケに書き忘れたわ...

430: 名無しさん@FGO ID:JyfWexCI0
ダメージ&即死はダメージの後に即死になれば人権になるキャラはどれだけ増えるんだろうか

434: 名無しさん@FGO ID:cxki79.A0
>>430
剣式「ガタタッ

437: 名無しさん@FGO ID:JyfWexCI0
>>434
ヒット数とNP効率、増やして?

440: 名無しさん@FGO ID:cKMtR0wc0
>>430
アルジュナ「ようやく私がマスターにとって最強のサーヴァントと理解してくれたようですね」

432: 名無しさん@FGO ID:b1IA/zfc0
まず殺ニトかなぁ

439: 名無しさん@FGO ID:b1IA/zfc0
NP10宝具についてるとはいえ1hitの剣式じゃ雀の涙でち

441: 名無しさん@FGO ID:Bms9y8ec0
ぶっちゃけキアラは即死がなくても十分強いんだよな。キャストリア環境がさらにバフってるし

447: 名無しさん@FGO ID:HZiIhsBQ0
>>441
宝具:敵全体に強力な精神異常特攻攻撃(100+20×n%/最大10個)&即死を付与
スキル1:自身にガッツを付与(1回/5T)&弱体解除&毎ターンHP回復を付与(3T)&宝具威力アップ(20%/3T)&人魚の滋養状態を付与(4T)<毎ターンスキルランクアップ(4T)を付与>
    (スキルランクアップを複数付与で第2・第3スキルが最大2段階ランクアップ)
スキル2:自身のNPをチャージ+スター獲得
スキル3:味方全体に回避を付与(1回/3T)+敵全体の必中解除&幻惑を付与(ランクアップで1~3個/3T)<精神異常扱いのクリ発生率ダウン(10%)>&防御力ダウン(3T)&アーツ耐性ダウン(ランクアップで20~30%/3T)

誰だ水着キアラのゲーム性能設計したやつ……

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1613908646/l50

カテゴリ:雑談 ラベル:Fate fgo FateGO まとめ 雑談 両儀式 即死 ダメージ後 Comment (1)

おすすめ記事

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • Fate-Grand/Order

    村正来る前なら式でもシステムとして有りになったろうけど今更なぁ?
    金エネミーでも即死できればまた違ってくると思う

    2021年02月24日 03:06

  • 前のコメント