【FGO】FGOは戦闘をもっと楽にしてほしい←今からシステムに手入れるのは無理だろ……【FateGO】

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411: 名無しさん@FGO ID:cIVUP9Ao0
こんなゲームに何を期待してんだ
シナリオ以外面倒なだけなんだから3ターン周回でいいだろ

414: 名無しさん@FGO ID:/hyBQQA.0
>>411
シナリオ以外期待しないなら周回しないだろ(真顔)

417: 名無しさん@FGO ID:cIVUP9Ao0
>>414
お前何言ってんの?
シナリオ以外面倒だから育成のための周回は楽にさせろって意味だろ

423: 名無しさん@FGO ID:/hyBQQA.0
>>417
その程度の育成なら日に数周週程度で十分じゃろ… 要るか?3T周回?

425: 名無しさん@FGO ID:cIVUP9Ao0
>>423
何を想定してるのか知らんけど楽になるに越した事ないだろ…

416: 名無しさん@FGO ID:R0e3sUXo0
シナリオの為に否が応でもやってるゲームなんだから改善して欲しいと思うのが当然だろ

418: 名無しさん@FGO ID:/hyBQQA.0
周回は面倒
ストーリーバトルも面倒

バトルなんて要らなかったんだよ!!!

420: 名無しさん@FGO ID:OCxfA6MY0
ゲーム部分は集金と推しを育てる楽しみという大切な役割を担ってるはずなんだがな

421: 名無しさん@FGO ID:PVVg.oHE0
いやまぁ、シナリオに関しては割と5分5分だと思う
敵が強すぎてシナリオ読むのに邪魔って人もいれば敵が強くてシナリオといい感じにマッチしてるって人もいる

426: 名無しさん@FGO ID:9QPMTRfE0
俺的には一日3回AP40を3T周回するだけでデイリー終わるのはFGO続けられてる理由
そんなソシャゲいくつもやってきてないが、デイリーにすら数十分掛かるもは嫌だ

428: 名無しさん@FGO ID:/hyBQQA.0
>>426
その位だと3Tでも大して変わんなくね?
鍛冶したりプラモ作ったり実況したりしながらやってると誤差

430: 名無しさん@FGO ID:9QPMTRfE0
>>428
全く違うと思うよ、カード何選ぶか考える回数増えるし
さっさとデイリー終わらせて他の事に集中したい
ながらプレイはBOXや宝箱の時だけで十分

429: 名無しさん@FGO ID:R0e3sUXo0
というよりゲーム部分要らないと思われてることも含めて運営の怠慢なんだから改善しろって話だろ
ゲーム部分要らないだろっていうツッコミ自体が見当違いと言い換えてもいい

432: 名無しさん@FGO ID:6aflEcxU0
>>429
改善って具体的にどんなもん?
シナリオ読むのにバトルが邪魔とか思ってる層とか何をどうしようがどうにもならんと思うが

436: 名無しさん@FGO ID:R0e3sUXo0
>>432
fgoの改善点に関しては多過ぎて描き切れないから今は勘弁してくれ
お前の好きなfgo以外のゲームも全部シナリオ以外邪魔だからゲーム部分無しでよくない?違うだろ

452: 名無しさん@FGO ID:6aflEcxU0
>>436
全部書けとは言わんが複数あるなら何個か書いてみたら?

431: 名無しさん@FGO ID:cIVUP9Ao0
改善して今より面倒になるなら嫌だし現状維持でいいよ
つうかこれで6年来たんだから今更すぎるだろ、その段階はもう過ぎてるんじゃないの

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1634263715/l50

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カテゴリ:雑談 ラベル:Fate fgo FateGO まとめ 雑談 システム 周回 Comment (0)

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