【FGO】安定させるなら2T攻略がよさそうだな←あんまり早く削ると3T攻略派が怒りそうwww【FateGO】

FHhfbgmaAAA0clt.jpg

FGO関連記事(随時更新)


226: 名無しさん@FGO ID:7ueKc/fA0
恋人wコヤンマーリンで全体殲滅1ターンイケる
恋人のバスターが2枚ある時のみだけどw
残っても恋人宝具2発目で余裕

236: 名無しさん@FGO ID:dboMqync0
>>226
ワンパンとか勿体無い
取り巻き倒せば素材が追加で泥するんだぞ?加減して3T周回オススメ

246: 名無しさん@FGO ID:7ueKc/fA0
>>236
全部倒して1ターンで終わる方を選んでる
最初の恋人の全体宝具で最初の取り巻きはそのまま倒せるし

228: 名無しさん@FGO ID:4tF6vKjQ0
メリュ3連は全体3連?1回目は単体?

239: 名無しさん@FGO ID:zMmZAS/c0
>>228
全体3連発
クリ殴りしたらたまに2T目でコヤン死んじゃうけど

241: 名無しさん@FGO ID:4tF6vKjQ0
>>239
なるほど、最初は単体撃ってたわ

249: 名無しさん@FGO ID:UiKdzMrA0
メリュ子2ターンキルが一番楽なんだが、ワンパンできるのか…

257: 名無しさん@FGO ID:1Ky3IaXM0
メリュwコヤンだとスタン食らった時つらいな

260: 名無しさん@FGO ID:NMh1ddnA0
メリュメリュしてきた

261: 名無しさん@FGO ID:q9mqu7C20
メリュジーヌ2Tでいくわ

262: 名無しさん@FGO ID:cpVE5b2g0
メリュ2Tで1T目ガンドが安定だ

268: 名無しさん@FGO ID:q9mqu7C20
鱗粉狙いなら1Tでいいか?

269: 名無しさん@FGO ID:quUQk8hA0
ラン子たまに火力出すぎてコヤンスカヤ2Tで倒しちゃうな

270: 名無しさん@FGO ID:3kma1j0c0
これは時間がたったら
1Tで数減らすんじゃねぇ!って2Tや3T勢が怒り出すヤツ

274: 名無しさん@FGO ID:7ueKc/fA0
>>270
スマン

271: 名無しさん@FGO ID:Nw8sscyI0
ラン子2連射で倒せちゃうんだがどう3連射すればいいのかな

279: 名無しさん@FGO ID:quUQk8hA0
>>271
蘭子です殴りしない

273: 名無しさん@FGO ID:zMmZAS/c0
安定の2T かたまにスタンが怖い3Tか
どっちがいいかねえ

280: 名無しさん@FGO ID:vBrYnIWs0
油断してると2Tめでサポート落とされるから2T目でガンドが安定かなぁ

286: 名無しさん@FGO ID:IkbLr5aI0
>>280
1ターンじゃないと最悪恐怖で3ターン目動けないぞ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1640504443/l50

FGO関連記事

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 前のコメント